ほぼ日絵日記。続き。

2017-10-14 19:59

カルテットナイトな、忍プリ。とらわか。だんぞう。きんご。しょうざえもん。ちょっと。は組の中で、お兄さんぽい感じ。リアルに年を取っていたら、同じ年くらいかも。

シェーって、いやみさんに行けば。六つ子のこと好きだって、知ってる。ストーカーは、いやみや、だよーんや、でかぱん。や、ちびたや、はたぼうなら、身を引てくれるって、夢を見たよ。ストーカーは、夢の中にしかいないが、夢の中でいた。

ほぼ日絵日記。

2017-10-14 19:53

ほぼ日ブログです。さんじろう。へいだゆう。きさんた。いすけ。に、きりまる。しんべえ。らんたろうで、スターリッシュだね。あたしのなかでは、忍プリおきてる。

忍プリ。でした。

 

ほぼ日計画。忍たま。の、は組を、11人描く。顔と名前を覚える。という、ところから始まる、忍たまのお絵かきブログ。は、ここで、いったん。まるです。ジバニャンも、コマさんも、まだまだ描きたい。お年頃。

 

乱太郎の母ちゃんより、年上になってしまい。くのいちだったら、年齢を、ゴマかせたのに。まみやさくらさんの、お母さんより、一つ上になり、高校生の子供が、いれば。よかったけれど、お寺の占いで、サバトさんみたいな、人生送って、おとめさんが、死んでも忘れられない。サバコ。みたいな、結婚運を若い時に持っていたそうな。あたしと、結婚しなくって、みんな良かったね。おめでとう。あたし、サバコは、おとめさん以外、好きにならないよ。一生。おとめさんを探して生きるんだって。おとめさんと。早めに、出会わなかったら、運命は変わるのかな?運命の変わる瞬間で、待っています。サバコより

ほぼ日絵日記ブログをはじめます。らんたろう、きりまる、しんべえ。へいだゆう、さんじろう、とらわか、だんぞう、きんご、しょうざえもん、きさんた。いすけ。で、11人。イナズマイレブンの数と同じ?やまだせんせいと、どいせんせい。これは、カルテットナイトと、スターリッシュと、先生二人の数です。

一年は組の良い子たちを全員描けるように、忍たまの友で、お勉強します。頑張る。

ほぼ日ブログ、はじめます。移転中に、ノートをちぎり、自信がないので、破ってしまい。夢の中に、破ったジバニャンが、ジョジョに、戦いを挑みしジバニャン。ぼこぼこなのに、ジバニャンかっこいいかも。これが、妖怪ウォッチ的な、クオリティー、ぼこぼこなのに、なぜかかっこいい。ジバニャンて、ノリの、勇ましい、ジバニャン。が気になて、また。ブログで、お会いしましょう。と、始めました。

TOP▲

Calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 

Search

 

お世話になってます。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
お絵描きJP - イラスト検索&交流サイト
 

Categories

 

Archives

 

Recent Comment

 

Others

 

Mobile

qrcode
 

Sponsored Links